Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

私は逃げも隠れもしないけど、夏。


 昼に起きてPC起動して、昨日取り込んだDVDを焼いて、ためしに見るついでに全部見てしまったよw
 病気だねこれは。
 ちなみに今日観たのはルークとヤン。昨日はトバルカイン。
 ヤンの声はOVA高木渉よりもTV版の中井和哉の方が好きなんですよね・・・個人的には。
 まぁ、それを言ったらアンデルセン野沢那智でやってほしかったんですけどね。あの狂った笑いがたまらないのです。
 そういえば、TV版で高木渉が演じてたザコの役が、OVAでは檜山修之だったということに昨日気付いて吹いた。すげー。


 というか公式にミレニアムの皆さんのキャストが載ってたのですが、
 ・・・リップヴァーンが坂本真綾って!! いろんな意味で楽しみすぎる。




 ばいとー。


 クレジットカードの機械が変わった。一瞬で控えが出てきて吹いた。
 なんかケータイの支払いにも対応してるらしいんだけども、さっそくお客さんがケータイをかざしたら、エラー。
 で、「コレ、○○には対応してるけど、××には対応してないみたいだね」ってお客さんに教えられてしまった。
 正直何言ってるかわからなかったけど。だってケータイ支払いの種類なんか知らないもん。
 だいたい、端末にレオナルドダヴィンチの絵が描いてあるのが気持ち悪いんだよー(ぇ


 で、こんなときに限ってカード使う客が来ないのね。というか、今日15分くらいしかレジにいなかったけど。
 なんでも、明日角川の新刊が搬入してくるらしくて。早ぇよ。
 しかも「黒鷺死体宅配便」「多重人格探偵サイチョコ」「東京事件」と、大塚英志まつりだった。
 そしてチャージでサイコ再開ですか。・・・はかったな角川!




 明日は棚卸しなんで今日は早く寝ますわ。
 て、もうこの時点で早くないけれども。






 

朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス)

 
朝霧の巫女 2 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 2 (ヤングキングコミックス)

 
朝霧の巫女 3 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 3 (ヤングキングコミックス)

 
朝霧の巫女 4 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 4 (ヤングキングコミックス)



 完結して、ちゃんと続刊も出ることが公式にアナウンスされたので、今更になって買って読んで、ハマりまくり。
 そういえば、アニメ観てたなー、これ。不評だったらしいけど。