Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

眩暈がするくらいの嘘を、夏。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm874688


 ニコニコの、ガリュウ検事が真赤な誓いを歌ってる動画にハマりまくり。
 コレ作った人はほんと天才ですね。


 いや、ガリュウ大好きなんですよ。兄貴のが好きですけど。
 逆転4のなかでは、ガリュウ兄>ガリュウ弟>>>>>>(壁)>>>>>オドロキ、ってかんじ。
 やっぱりこう見ると4には華が欠けてるよな。千尋さんとか真宵ちゃんとか霧緒のような(ぇ






 ・火曜。


 6時半に起きて、8時からバイト先の棚卸し。
 まぁ、ちょっといろいろあってすげーハイテンション。


 で、行ったら「ここ全部やってもらうから、よろしく」と、指差されたのは学参コーナー。
 うへぇ・・・ドリルとか薄い本が多すぎて地獄。12時までで自分の担当が終わったのが11時半。
 その後、他のところに回るも、全体的にペースが遅かったようで、本来11時40分ごろに終了・解散のはずがまさかの延長。
 12時にデパート開店。客がなだれ込んでくる中で絵本のバーコードをピピッと読み込むシュールな光景。
 しかも、本来の時間を越えてしまったということで、バイト以外は解散。


 「じゃ、おさき。お疲れさま〜♪」


 あー、帰っちゃったよあの人(ぇ
 オレ一人で帰るのか・・・ちょっと帰りが楽しみだったのにな・・・。
 テンション一気に下がる。
 12時半に終わって、なんかいろいろ悔しいのでゲーセンでアンサー×アンサーして帰る。
 こんなときに限って2回とも優勝。笑った。


 帰宅した途端に疲れが一気に出て、廊下に倒れて死んだように眠る。
 ・・・動けなくなる。
 17時からもうひとつのバイトだったんだけども・・・コレは無理くさい。
 しかし休むわけにもいかないので、遅刻して行く。立ってるのがやっととはこのこと。
 まぁ、でもこの日はコミックフロアにいたのがお師匠さんだったので・・・安心した。
 おかげで、20時越えた頃にはちゃんと動けるようになった。


 ただ、こうなると流石にこの生活も限界なのを思い知らされて、やっぱり9月初旬に暫く休みをもらうことにした。
 シフトもこれを気に考え直す。というか、正直働きたくない・・・。




 日付越えた頃に帰宅。
 テレビが占領されてたのでキスダムは録画して、3時ごろにのそのそと起きて観る。


 ちょwwwアイバ死んだwwwwwwwww
 あんなNTRに恋人任せて死ぬなよwwwwwww


 やばい、これはスゴい展開。ジェットコースターにも程があるだろ。
 前半は別人にしか見えない酷い作画で笑い死に。
 そして後半の打って変わった超作画&超展開に呆然。脚本からしてもう危険な域。
 いやぁ、ほんとキスダム追っかけてて良かったと心から思えた瞬間。これの面白さがわからない人間は異常。


 http://animescoop.aki.gs/kisudam.html


 DVD出るかわからないし、これは観た方がいいよ。
 さて、あと4話でどう蹴りをつけてくれるのか。







 ・水曜。


 やはり体調が優れず、買い物に行く予定をやめにして、家で安静。



 最近ハマってたもののまとめ。


 『スクライド』… ちゃんと観てます。まだ君島生きてます。


 『BLUE SEED』… ニコニコから本編消えてたwwwオレ涙目www


 『ウィッチハンターロビン』… で、こっちに移った(ぇ


 『Hellsing』… OVAに飽き足らず、何周目かわからないけどまた本を読み返しております。


 『もじぴったん』… もうオレには難しすぎる。


 『シャイニングフォースイクサ』… 一日だけやる気出して、また投げた(笑





 とにかく、ゲームやる気が起きない。
 とりあえず、明日は病院行って、帰りに猛将伝買ってこようかな。
 でも戦国無双2持ってないから、プレミアムパック買わないと・・・。
 しかし所持金7000円orz


 とりあえず単品で買って、給料入るまでは元親さまのみ使う方向で(ぇ








 


 コミックチャージ分の収録が開始。犬神家批判のキツさが、らしいというか。
 今度こそひとつの雑誌に落ち着いてくれるといいんだけどな・・・。




 

シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)


 牛又tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111!!!!


 でも、そろそろgdgdなので、終わらせてもいい気がする。
 というか、脇役でがまが出てるから、このままがま剣法編が始まるといいな・・・と思っていたり。




 

BIOMEGA 3 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 3 (ヤングジャンプコミックス)


 相変わらず絵で惹き付けるな・・・読むたびに感動する。
 でも展開がよくわからない(ぇ


 次の巻の初回版って、まさかバイクが付くのかな・・・。