Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

サイン会へ直行!、夏。

 うがー、タイトルにあまり意味はないけれど、起きたら13時てorz


 ちなみに14時からバイト。とりあえず食事する。なめたけが美味すぎる。


 先日も知り合いと食事してて話していたのですが、形式的に食事を取っていたり食事を味わえないような食べることを楽しめない人間は何を楽しみにして生きているのだろうかと私は日々疑問に思うわけです。というか死ねばいいと思うのです、個人的には。家に帰っても寝るだけな生活を送っている最近の自分の楽しみは、本を読むことよりも食事をすること。食うことにしか楽しみを見出せないのですよ。食べてるときに食べてるもののことを考えられない人間が全て消え去ってしまえばどれだけこの世界が平和になるかと思うと、心は憎しみで満ち溢れてきませんか(ぇ


 閑話休題。食事して、とりあえずスクライドを見る。橘あすかのダメっぷりが好きだー、なんて言ってる間に13時半。でももう一話見ないと気が済まないので見る。で、14時過ぎると(笑)。


 だいたいシフトは15時からなのに人が足りないって言うから14時に行ってるわけで、15時までに着けばいいんです。というか、14時にいくと17時に休憩もらえるし(笑)。でも、いつも14時に行ってるからか、今日は14時半に着いて、しかも事務所で10分くらい話し込んでたりして結局働き出したのは15時近かったのに休憩もらえました、わーい。日ごろから真面目ぶってる賜物だね!


 そして、自分が店長の隠し子だということが発覚したようです。まいったねこりゃ。



 そういえば、近々レジ周りの装飾が「よつばと!」一色になるらしい。レジ周りだけでなく、お会計の金を乗せるお皿からなにからすべてよつばと!仕様になると聞いて笑いが止まらない。
 でもせっかくならジャンボさん祭りやってくれよ!(笑
 もしくはあさぎ姉でも可!(ぇ






 




 

戦国BASARA2 1 (電撃コミックス)

戦国BASARA2 1 (電撃コミックス)



 小十郎が!!!!!!カッコよすぎる!!!!!(ぇ


 しかし灰原薬の絵はステキすぎデス。
 でもゼロサムに連載してる「とかげ」は今月で最終回らしくて、ちょっと落ち込む。






 

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2



 酒井ミキオ聞きたさに知人に貸していただく。


 「ピカレスク」は本編で流れてたのをちょっと聴いただけでフル初めて聴いて、燃えた。
 「Callin'」は曲自体聴くのが初めて。これは震えた。


 カラオケに行くとミキオさんの曲を歌わないと気が済まない自分でした。