Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

明日は早起き、夏。

 おはようございました。



 昨日は雨がすごかったですねー。
 バイト先は入り口前の溝から排水が噴き出したり、落雷で有線が切れたりで散々でしたよ。





 バイトから帰ってくると確実に親父がグランツーリスモやってるので、無双は朝やってます。
 元親クリアして、実は使いやすいんじゃないかと思うようになった。そして信親に泣いた。


 というか、難易度易しくしてるはずなのにラス面の関ヶ原で、自分ひとりに対して武将10人くらい来てフルボッコでオレ涙目www
 政宗とか・・・忠勝とか。


 しかし、やっぱり忠勝が普通にしゃべってるのには違和感大ありですね(ぇ
 どうした、ただかつー!(違





 さて、週に一度のお楽しみキスダムの時間って・・・ヒロイン死んだー!!!!(えー
 先週主人公死んだと思ったら今度はヒロインが、ってどんだけー。
 これをあと3話で収集つけようとしてるからスゴイ。スタッフ裏返りすぎ。
 ここにきてOP曲が変わるのにも感動。でも映像はどう見てもMADという・・・。
 こんなに毎週観てて良かったと思うアニメは初めてかもしれない。






 

フォーチュン+ブリゲイド 1 (バーズコミックス)

フォーチュン+ブリゲイド 1 (バーズコミックス)


 ストーリー的にはメカもの作品の王道を行ってて面白いけど、ちょっとテンポが悪い気が。
 個人的には前作のリノのエアレースのほうが好き。


 そうは言っても面白いので、ちゃんと続いていただきたいところデス。





 そういえば、全然関係ないけども、先日のF1の実況はひどかった。
 マクラーレンのピットインのときに「さぁ、フェラーリのピットはどっちだ!? どっちだ!? アロンソだー!!」


 ・・・実況の方、勉強しなおしてください(笑