Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

鮮血に塗れた・・・、夏。

 夏コミで小野大輔目当てに買った少女病のアルバムにハマりまくりな今日この頃。
 2曲目が叫びが神すぎる。




 昼に起きて昼からバイトー。



 ちびっ子に「あ、モモタロスだー!!」って指差されて喜ばれた。
 そういえば、いただいたモモちゃんのピンバッジがエプロンに付いてたんだった。
 かぶりつくように見てたけど・・・ごめんよ・・・これはあげられないんだ。
 これは、ひとりで電王の映画を観に行く勇気のない私の免罪符のようなものでしてね。。。(ぇ



 夜はずっと裏で返品作ってたら「好きな時間に休憩行っていいよー」とのことで、きりのいいところで休憩に入ったらちょうどある人とばったりで、そのまま一緒にご飯食べに行くことになったりしてなんかもう幸せすぎてたぶんオレ明日死んでると思う。


 でもって休憩から戻ると、社員さんから「これをあげよう」と本を手渡される。
 その本というのが・・・、



 



 なんと、きゆづきさとこ先生のサイン本ですよ!!! すげー!!!!


 いや、サイン本をいただけるというのは事前に聞いていたのですが、当初はドージンワークのサイン本をくれると言ってたので、これはヤフオクに出してウハウハだな! なんて言ってたわけだけれども・・・これは・・・絶対に売れない!(笑


 これは、浅田寅ヲオノ・ナツメ佐原ミズと垣野内成美のサイン本と一緒に永久保存決定です。家宝です。
 すげー、ほんとすげー。見るたびに変な高揚感に包まれてくる!(ぇ
 しかし今日は金持ってなかったので取り置き。早く持って帰りたいな・・・。



 あと、フィギュア王の付録のバンブルビーがかわいすぎて、返品で捨てられてた付録を3つくらい持って帰ってきたので、今度誰かにあげます。






 帰宅したら新型PS2が届いてて、早速親父が起動して遊んでた。ありえねー。
 しかし、いまのPS2ってこんなに薄くて軽くて安っぽいんだな(ぇ
 親父が主電源のスイッチがなくていちいちコンセントを抜くのがめんどいって言っとった。ツっこむトコそこかよ(笑


 まぁでも猛将伝ちゃんと動いたんでいいんですけどね。
 予定通り元親使ったよ。使いにくいけど三味線カッコええよー。
 これで声が林延年(現:神奈延年)で「オレの歌を聞けー!」とかやってくれたらカンペキだったんだけどね(ぇ






 

ジャバウォッキー(3) (マガジンZKC)

ジャバウォッキー(3) (マガジンZKC)


 相変わらずぶっ飛んでるセンスがステキすぎる。
 今回のストーリー自体はちょっと微妙だけれど、絵や構成でグッと惹きつけられてしまうスゴさ。
 玄人のまんが読みにはコレはかなりオススメ。ストーリーではなく、作りに感動しますよ。





 

へうげもの(5) (モーニング KC)

へうげもの(5) (モーニング KC)


 織部のあの家は数寄とかそういうレベルを超越してると思うんですが・・・。


 そういえば、「度胸星」が復刊とのことで。
 あれはまさかの打ち切りを食らったとても残念な作品なので、まさか完結しちゃったりしてたり!?
 というか普通に出し直しのみだったら、ただがめついだけじゃないか・・・。





 

みこととみこと 1 (バーズコミックス)

みこととみこと 1 (バーズコミックス)


 ・・・10万冊は買えませんでした(笑






 あ、100冊なんたらは今必死こいて100冊におさめてるので・・・9月始めにはなんとか・・・。