Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

この世界は動き出す、夏。

 ゲーム屋行ったら返金してもらえなくて泣き寝入り。


 でもダメ元で親父にPS2買い換えてくれって言ったら、なぜかGOサイン出たんで狂喜乱舞。




理由1:いま使ってるPS2は自分のじゃなかったため。


 じつは海外へ留学している某友人のもの。
 しかし転勤して遠くへ引っ越したご家族が近々こちらに戻ってくるということで、帰国したら友人もこちらに落ち着くのではないかというわけで・・・タイムリミットが見えてきたので。



理由2:どうみても親父のが自分より使ってるため。


 先週1週間で親父は5回起動してますた。グランツーリスモ中毒性高ぇー。
 ちなみに自分はイクサやるために1回。しかも30分で諦めてぶん投げた。




 こんな感じで明日、薄型PS2がやってくることになりますた。


 これで動いたらとりあえず遊ぶので一応まだ元親やガラシャ夫人にwktkしてるけども、一度動かなかったことで気力がかなり削がれたので、「A.C.E.3」発売までの繋ぎで終わりそうな悪寒。。。






 さて、このヒマ過ぎる日記に華を添えるために、今度こそオススメの100冊レビューしますよ!


 年始めにそれっぽいことをしようとたくらんで断念したけども!!
 九内さんが教えてくれたナツコミが、気付いたら締め切りすぎてて悔しかったけども!!


 とりあえず、明日からちょこちょこっと頑張ります。


 ・・・何日つづくかな(ぇ






 



 最遊記の前期OP。


 昔見ててちょこっとだけ歌を覚えてたので先日のカラオケで歌ってみたら、思ってた以上にいい曲過ぎて離れない。
 しかも、歌ってるのが矢車の兄貴こと徳山秀典だったことを知ってさらに離れない(笑



 


 でも後期の「STILL TIME」も好きなんで・・・次回はそちらも(ぇ