Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

釣られてない。


 オノ・ナツメはBLじゃないってばさ!(挨拶




 あ、今更ですがサンホラオリコン8位おめ。
 23000枚ですか・・・特典関係が色々あったとはいえ、スゴいですね。
 これで音楽番組であの香ばしいPVが見れるのですね(ぇ


 しかし、それよりも6位にちゃっかりDouble-Actionが入ってることに吹いたw
 25000って・・・電王すげー。






 昨日は渋谷で「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を観てきた。
 公開前からあれだけ観たい観たい言ってたのに最近まで忙しくて忘れてた・・・。


 誰もが根底でいい感じに狂ってる中で、いちばん輝いていたのはやはり永作博美だと思った。スゴすぎる。
 あと明和電機が出てて吹いた。
 村中の人間がホラーMを読んでる光景はかなりシュール。
 ラストは原作のほうが好き。希望が垣間見える終わり方は個人的には似合わない気がするので。


 基地外大好きなら観て損はないけど・・・確かに2回観たいとは思わないかもしれない。
 面白いけどね。 





 夜は臨時バイトだったり。


 まさかあの人がアンサー×アンサーをやっていたとは!!
 いままでやってる人が周りにいなかったので・・・感動。


 あと、昨年の夏コミに行く様子を、というか駅で待ち合わせしている様子を目撃されちゃってたようです。
 1年経ってから知る真実とはなんという。
 「○○さんといたよねー??」って、わー!!ほんとに見られてるwww



 そういえば、今年は3日目は友人×2と行くことになりそうなので、とりあえず3日連続一人は回避。ありがとう。
 そうか・・・もう来週なんだっけか。このところ昼に起きて夕方までぼーっとしてバイト行って夜中に帰って食事して酒飲んでPC開けて暴言書きまくって4時ごろに寝るのがサイクルになってしまったので、日付の感覚も曜日の感覚もまったくないもので・・・。






 



 乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい!!


 発売日に探したのに自分用のCDを買うことが出来ずに1週間ぐだぐだしてたら店頭から初回版がなくなってた!orz
 というわけで、昨日やっとこさ買ってきた。


 金太郎とリュウの曲の恐ろしいほどの凝りっぷりに比べて、ウラちゃんの中途半端さにお前が泣いた。メロディー難しいし。
 これでカラオケに4パターン入っても大丈夫ですね♪(ぇ


 ボーナストラック吹いたwww