Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

壊しつづけて、夏。


 昨日並んできたのはコレなんですけどね↓、




 




 いやぁ、まさか開店前の書店に並ぶことになろうとは思わなんだ。


 でもほんとは開店30分前に行こうと思ってたのですが、まさかの寝坊。10分前に着いた頃には結構な列が出来てましたよ、雨の中。自分の前には3〜40人いたけれど、最終的には定員の100人をオーバーしていたんじゃなかろうか。店が開いた途端にエスカレーターにご案内、その手の腐の皆さまでエスカレーターが埋め尽くされる様はなかなかどうしてスゴい光景でしたよ。で、本買って整理券もらってまた来週の土曜日に来てね、ってことで。当日は番号順に並ぶなんて言われてたけれどどうも整理券は適当に配ってたみたいで、真ん中あたりに並んでたはずの自分の番号がまさかの10番台で驚いた。


 さて、あとはどんな都合をつけてバイトを休むかだな・・・(ぇ






 

GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)



 外伝ってことで、本編で主役のクラウディオはほとんど登場せず、ジジやルチアーノ、ヴィートといった脇の皆さまにスポットが当たった話になってます。


 というか、これ以上ルチアーノとジジのファンを増やさないでくれよ!(ぇ








 


 The White Stripes - Blue Orchid