Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

静かに消えてゆく季節も選べないというのなら。

 学校でパワーポイントのプレゼン。台本用意して行かなかったら言うことが飛ぶわ飛ぶわで非道いことに。結局言いたいことの半分ほどしかいえないわ操作ミスるわメモ用紙落とすわで、どうしようもなかった。これからはちゃんと段取りだけは決めていこう、うん。



 それにしても今日は暑かった。入梅(つゆいりって意味らしいですね、びっくり)なんてどこ吹く風って感じで、東京は30℃オーバーだそうですよ奥様。バイト前に30分かそこら休むために家に帰ってよかった気がしましたよ、ええ。そしてバイトに持っていくために買っておいた飲み物を冷蔵庫に置き忘れるというね。ひどいねこれは。




 バイト先で驚愕の事実ががが。なんでも、例のポップ立ててプッシュしようとしてた本が店に届いたらしいんですけどね、社員さんがPOSで注文出したらなかなか届かないってんで出版社にファックスで注文出したら、昨日どっちも来ちゃったんだってさ。ほんとは様子見で各巻5部ずつだったのに、これで10部ずつだそうですよ、10部ずつ。あの規模の店に各10って・・・。



 社員さん「ということだからさ、頑張って売ろうな!」



 わたくし「あ・・・はい・・・がんばります・・・(汗」



 ・・・なんというプレッシャー。


 ポップまだ作ってないんだってば。というか作るヒマがないんだってば。しかも次にあの店にバイト行くの日曜日だってば。執行猶予一日しかないんだってば。


 ちなみに明日は某サイン会に行ってその足でバイト行くので、空いてる時間は深夜だけですよ。これはもうムリゲ。


 あ、サイン会の模様なんかは裏のほうにでも順次書いていきますよ。書けたら。






 

アンインストール

アンインストール


 史上最大の鬱ソング買ってきたー。


 というのは冗談で、まじめにいい曲ですけどね。
 今日はずっとリピートでした。たぶん30回以上聴いてる。


 これで地道にソロ活動してきた石川智晶にスポットが浴びるといいな、なんて。


 ただ、この時期にこんな自殺全肯定ソングが売れてしまうのはちょっと・・・とは思う。