Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

緋牡丹の蕾に接吻を。


 死にたくなるほど酷い夢を見て学校に遅刻する、という夢を見た。その夢の中身も見えてるわけだから二重の悪夢。そして更なる悪夢、起きたら見事にお寝坊さんですよ。血液型選手権が終わってた。いつになったら月曜学校行けるようになるのだろう・・・。



 そんな今日のバイトは、電撃コミックスの発注をしまくってた。だって、電撃のストッカー何も入ってないんだもん(笑)。申し訳程度にガンスリの最新刊と苺ましまろの最新刊とモンハンのコミックが何冊か入ってるだけ。でもって棚がスカスカっておかしいだろ。在庫調べて、店長のファイナルフュージョン承認を確認して、とにかく置いてない商品を「ゴルディオンハンマー!!」(発注)。電撃の棚をオレの色に染めあげてやるぜ!(ぇ



 店長で思い出した内輪話。店のファックスって送信が終わると「ぴよぴよぴよぴよ・・・」ってヒヨコが鳴くじゃないですか。今日ファックス送ってて、終わってヒヨコの鳴き声がした途端、店長が「ぴよぴよぴよぴよ・・・」って真似しだしましてね。


 ・・・ゴメンナサイ、大ウケでした、心の中で。





 ローゼンの話。とりあえず続きが読みたくなってバイト行く途中で4巻買って、休憩中に読んでたら読み終わっちゃったので、バイト終わりに5巻買って帰ってしまいますた。ただ、もう金がないので明日は1冊だけかも(ぇ


 ・・・しかしローゼン麻生大臣はあの驚異的な薄さの8巻を見てどう思ってるのでしょうか(笑






 


 めたりか。