Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

きっとそばで微笑んでいたい。

 桶谷顕氏が亡くなられたそうな・・・。第08MS小隊の脚本書いてた方。


 最近DVD-BOX買って久々に08にハマりまくってた自分としては、ものすごくショックが大きくてもう。
 とりあえず何度目かわからないけどまた見直すことにするよ、08小隊。
 劇場版08やキスダムなんかの北嶋博明脚本の作品を見てると、それと比べて桶谷顕脚本の回のクオリティの高さに気付かされますよ、ほんと。


 ご冥福をお祈りいたします。





 いまのスーパー戦隊にはブラック分が足りないんだよ!!ジェットマンブラックコンドルのようなやたらかっこいいブラックが!!(*1) って話をしてたんだけど、よく考えたらボウケンジャーにブラック出てましたか・・・すみません。





 さて、今日はこれから休日返上でガッコ行くことになってしまったので、ついでに横浜行ってCD買ったりしてきます。
 あー、眠い眠い眠い。






 





 

*1:いや・・・何も自分は死ねって言ってるわけじゃあないんですよ・・・。ええ。