Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

まきません。


 法事がありまして昼のバイトは休み。ついこないだ生まれたばかりだと思ってたいとこがもう2歳だって。時が過ぎるのは早いねぇ・・・ってお前何歳だよ(笑


 でもって、法事が予想以上に伸びて夜のバイトまでに家に戻る時間がなくて・・・とりあえずネクタイだけ外してスーツのままバイト行ったんですよ。そんなバイト先の皆さんの反応が、


 「・・・就活?」
 「就活ですか?」
 「就活・・・じゃないよね」


 って、オレまだ1年だからwww


 それ以上に某社員さんの第一声「それなんて羞恥プレイ?」って言葉がなんとも。
 そんなにひどいですかそうですか(笑





 わーい、バイト先に退魔針の愛読者がいたよー。とりあえずものすごく喜ぶ。
 しかしあの人はことごとく自分と趣味嗜好が合うんだよな、びっくり。凛野ミキ大好きだし灰原薬大好きだし。
 そしてやっぱり新しい退魔針は微妙。新刊買ったけど、やっぱり絵が斎藤岬じゃないとダメっぽい。





 あぁ、昨日言ってたとおりローゼン買ってみたんですよ、とりあえず3巻まで。起きぬけにケータイいじってたら同じこと考えててガッカリだなんだと言われてましたけど・・・もう買っちゃったもん(ぇ


 というか、意外と面白いんですね、あれ。どうみても絵が狙いすぎなもんでいままでちょっと敬遠してたので、好きか嫌いかといわれたら決して好きではないですが、でも面白いかつまらないかといわれたら面白い。主人公の性格は大嫌いですけどね(笑


 とりあえずネタで最終話だけ読んでしまったし、きちんと終わらないことはわかっていて読んでいるので、これからだんだんと絶望に打ちひしがれていくことを考えると楽しくて仕様がないのですが・・・。しかしそれを考えるとバーズも作者も惜しいことをしたね、本当に。あんな作品が載せられるのって雑誌のカラーがないバーズだからこそだと思うんですよね、個人的には。いまでこそ人気が出てるから他社で復活する可能性もあるだろうけれど、それでもメディアワークスあたりがいいとこなんじゃないでしょうか。


 とりあえず明日続きを買ってこようかしら。



 ちなみにPEACH-PITは女性2人組。調べてみたら作品ごとに描いてる人が違うようで。それはちょっと気になった。