Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

イジメ、カコワルイ。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm494736


 ニコニコのホルモンノンストップメドレーの繋ぎに感動しました、こんばんわ、僕です。
 しかも自然に軽くヘドバンしてる自分が怖いです、たすけてー。





 どうでもいいけど私に恋愛相談なんかしても無駄だと思うんだよ、もう何年もそういうことに縁遠い生活をしてるからね。そのくせなんかよくわからないアドバイスしてる自分死ねばいいのに。しかしそのあと相手に言われた言葉「そういえば、○○とはどうなの??」ってなんでオレあの人とできてることになってんの!????全然そんなことあるわけないし!!!!!というかオレもそうだけど相手にも迷惑だし!!!!!


 しかし女の子ってほんとに恋話ってやつが好きだね・・・こまったもんだ。なんて思いながら煙草ふかそうと思ったら、ポケットに入れっぱで全部曲がってた。曲がってるだけならいいけど、殆ど折れてたからもう絶望的。相変わらずハイライトメンソールなんか吸ってるからこんなことになるんですけどね。ケース入ってるわけじゃないから、あれ。でも新しいの買おうにも、財布見たら500円。パンと飲み物買ったらなくなった。しかたないからangela聴きながらパン食って階段で黄昏ておった。頑張れ自分。




 バイト先は来月リニューアル、つまり拡大することが決定したそうで、これからまた大忙しなんだってさ。おいおい。あれですか、また開店前みたく週7ですか自分。つまり毎日。しかし社員さんの中でもこのことを知ってる人と知らない人がいるなんて・・・相変わらずだなあの会社は。そんな自分は今日はずっと2階で返品。レジから離れられるこの開放感・・・なんという幸せ。





 ある方も指摘されておりましたけど、今日発売されたローゼンメイデンの最終巻がとんでもなく薄いのですよ。まぁ3話しか入ってないのは知ってたので、てっきりちょびっツの8巻ぐらいの薄さになるのかと思ってたら、それをも見事に超えた薄さに吹いた。しかも500円取るのな、びっくり。なんであんなに薄くなってしまったかというと作者と幻冬舎が喧嘩した所為で作品が終わっちゃったからなんですけど、どうもネームをまともに読まないわたくさん誤植するわが原因なようで(*1)。でも幻冬舎とか一迅社とか、あのあたりの出版社は明らかに人が少なすぎなんで、そのあたりも程度の問題だと思うので、個人的にはどっちもどっちな気がしますけどね。なんていってる自分はまったく読んだことないのですが、これでもバーズ買ってるので、いちおう最終話だけは話題作りになると思って読んでみました。うーん・・・なんというか見事に投げっぱなしで、いちばんかわいそうなのは作者でも出版社でもなくてやっぱりファンだと思った。それだけ。とりあえずあの単行本の薄さにはいろんな意味で感動したので・・・全巻揃えようと思います(ぇ





 別な話。時かけが地上波で放映されるそうです。7月21日の夜9時からフジテレビで。
 自分はDVD持ってるんで別にどうってことないんですが・・・これはあれだ、7月にDVDが出る「秒速5センチメートル」に対抗してるんではないかと(ぇ


 


 そんな自分はもうDVD予約済みですよ。しかもBOXのほうを(笑

 



 さて、今日はこれから乙一ポップ仕上げて寝ます。
 うさぎドロップフェアは改良の余地が大アリなんで・・・少し考える時間をくださいorz






 


 最近頭の中でZombiesが流れっぱなしなのです。





 

*1:担当が原稿をなくしたなんて噂もありますが、あれは2chで流れたガセネタのようです。