Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

時の彼方、めぐりあう。

 鼻水止まらなくて休んだけど、結局やったことはビデオのラベルを書いたことだけだった!!orz




 郵便局に用事があったので済ませて、ついでに生きるための金を得て、今日発売のスエカネクミコ先生の新刊を買ってきたのですよ。


 

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)


 ↑コレ。


 内容をよく知らずに帰りのバスで読んでたら・・・かなりの鼻血モノでしたwww
 ちょwwwこんなノリだったのかwww


 ・・・読んでてちょっと恥ずかしくなったのは内緒です(ぇ
 というか恥ずかしくなるよ、こんなのバスで読んでたらTwT






 


 ターンAターン聴いてたらカラオケに行きたい衝動が止まらなくなった。


 ・・・ひとりでアニソン縛りしてくるか(ぇ