Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2日目。


 働きすぎは体に良くないよってお話。




 とりあえず明日は予告どおりCOMIC1に行ってきますぜ。
 G=ヒコロウ先生の新刊を査収してきますぜ。






 暇つぶしにTommy february6置いときますね。
 このどうしようもなさがたまらない(ぇ


 


 


 
 ↑「Bloomin'!」はたまにカラオケで歌います。
 人前で歌ったのは一回しかないけど(ぇ


 
 ↑・・・どうしたんだ!?www


 


 
 ↑これはTommy heavenly6
 でもこの曲大好きなので。






 [asin:4758052743:detail]



 過去編。ますます内容がよくわからんことに・・・。


 付属のドラマCDは、本編よりもフリートークの方が面白いという代物でした。
 というか、ピー音入りすぎwww




 

ドラマCDシリーズ「魔人探偵脳噛ネウロ 2」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「魔人探偵脳噛ネウロ 2」 ()


 昨日は「あまつき」に「ネウロ」にと、ちょっとしたウラ・・・じゃなかった遊佐浩二祭りでしたよ(ぇ


 寝る前に聞いてたら寝落ち。また今日聞きなおします。。。