Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

1日目。

 マイナス方向に考えたことが悉く当たるのでいっそのこと予言者にでもなってやろうかこの野郎な今日この頃。いかがお過ごしですか?


 自分は昨日のバイトで爪の隙間の指の肉を刺しちまいましてね、ギターの弦を押さえるとものすごい激痛がするんですよ。そんなわけで暫く楽器は自重することに。って、そしたら家にいてすることなんてねーじゃんかwww


 親父が、大雨降ってるのに暑いとか言って玄関のドア開けっ放しにした所為で、吹き込んで靴濡れてるし。しかもPS2起動したまま寝てるしさ。
 さて、どうしてくれようか・・・。



 そんな感じの9連休の初日、らしいですよ世間では。
 自分の9日間の予定は・・・、


 今日・引きこもり。
 明日・午後バイト。
 月曜・金があったらビッグサイト
 火曜・特になし。
 水曜・何もNothing。
 木曜・夜バイト。
 金曜・夜バイト。
 土曜・コミティア*1)。
 日曜・午後バイト。


 うわ、死んでんなオレwww
 GWオワタ\(^o^)/www






 

覇 8―LORD (ビッグコミックス)

覇 8―LORD (ビッグコミックス)


 華雄倭人だったなんて、すべてが予想の斜め上を行きすぎな超・三国志


 ちなみに「斜め上を行く」という表現は、富樫義博の「レベルE」がもとになったらしい・・・。






 

*1:というか、今回のコミティアオノ・ナツメ先生が参加されるらしい。これは行くしかないじゃないか!!と思ったら、出す本は先日通販で予約した本のようです・・・。