Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

愛すべきヘンタイの世界。


 わが敬愛する凛野ミキ先生のサイト(*1)にて、同人誌で発表された作品がウェブ上で読めるようになったのですが、改めて読んでみると、やっぱりこの本を人にプレゼントした自分って軽くセクハラなんじゃないかと今更ながら思ったりしたのです。特に「美しい人たちと色んな暴力」とか、明らかに読む人を選ぶであろう作品だし。でも喜んでた?みたいだから別にいいや。とりあえず凛野作品未経験者は読んでみると良いです。面白いです。最高です。大好きです。この本だって3冊ずつ買いましたよ、ええ。5月5日も他にあまり予定ないけどちゃんと行く予定デス。




 明日はガッコ休みなのでバイトの交渉に行ってきます。
 来週の金曜に割と大きな買い物があるだけにそろそろキツいのです(笑
 できれば早いうちから働ければいいのですが・・・。