Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

おちろ、蚊トンボ。


 うわー、民俗学の抽選落ちたーorz


 あー、これはもうガッコに行く意味がねーわ。ふざけんなよ畜生。


 悔しいので来週の授業に紛れ込んでみます。例のDSのヤツらがいたらマジで学校辞めるかもね。
 というか、その前に精神がぶっ壊れるな。Zの最終回のカミーユみたいになるな。
 ・・・だから一発殴らせてください。






 


 劇場版のZのラストってカミーユが壊れないんですよね。
 一人で観に行って大爆笑しそうになったもの。
 「貴様の心も一緒に連れていく・・・」のないシロッコってただのダメキャラじゃん、みたいな。
 そして、やっぱり劇場版のサラ・ザビアロフの声は気に食わない。