Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ギターをかき鳴らし、

 ガッコから帰ってきて久々にギターを引っ張り出してきたのですが、母親のアコギを暫くいじってたら帰ってきた母親になぜかものすごく怒られたので、今までまったく使ったことのない妹のクラシックギターを出してきたら弦切れてたぜおい。明日買ってきますわ・・・でも近くに楽器屋さんがないという。しかしまともにギター触ったのなんて3〜4年ぶりくらいなので、というかそれ以前もあまりやってたわけではないのでコードなんかまったく抜けてましてですね・・・これは暫くいい感じに暇つぶしになりそうな感じ。いやいや、やるからには頑張りますけどね。最近本買ってきても読む気が起きなくて、また積読が溜まってきそうな感じに生活にメリハリがなくなってきたので、何かこう普段と違うことをしないと気が狂いそうで。今日だって某友人(♂)と電話してたら不意に名前で呼ばれてキュンとくるという、ほんとにどうしようもない事態が起こりまして、あぁもう自分は末期だな・・・なんて電車の中で鬱になって、それを打開すべくEDENの最新刊を買って読んでたらこっちも負けじと鬱展開で、もう何もかもが真っ暗。バス降りて吸う久々の煙草が美味いという自分はもうダメ人間。あー、何度も言うけど自分はそっちの人間じゃないですぜ。




 買い換えたイヤホンがいい感じに低音が出てて、手放せなくなってます。家にスピーカーの類がPCに接続してるものしかないので、音楽聴くときは基本イヤホン接続なのですが、低音が効いてるだけで同じ曲でもここまで違うのかと、ずっとmp3プレイヤーがお友達な状態。これはまた聴力が落ちそうな感じorz






 

EDEN(16) (アフタヌーンKC)

EDEN(16) (アフタヌーンKC)



 EDENも16巻ですか・・・って、新刊出るたびに言ってる気がする今日この頃。


 某所で予想されてたとおり、人々が次々とコロイドに還っていくという鬱展開に。
 まぁ、主要キャラが大ゴマなしに突然死んだりする(しかも誰も悲しまなかったりする)作品なので、もうどんな展開になっても慣れっこなのですが、このままマーヤとレティア以外コロイド行きなんていうエヴァ展開だったらちょっと勘弁。
 そして相変わらずな作者近況が大好きです。


 そういえば、ここ暫くアフタ買ってなかったな・・・バックナンバー注文してまとめて読もうかな。