Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

とらいあんぐる。


 ガッコで受けた自己診断の結果が来たんですけどね。もう笑うしかないのですよ。



 



 「自己コントロール力」「対人関係力」「社会的な態度」、すべて5段階中「1」って・・・(*1)。あれですか、もう職業に就くとかそれ以前にもう自分には社会に対する適応力がないってことですかそうですか。つまり死ねってことですか。まさか大学にここまで追い込まれるとは思わなんだ。ちょうど昨日の夜から色々あって3、4日前にタイムリープしたいなんて布団にもぐりこみながら本格的に鬱になっていたり、バイト行っても何故かレジでパニクって店員さんに相談して裏で返品してたりとか。もうダメだ、やっぱり自分って存在してるだけで周囲にマイナス効果しか与えないような、それこそ社会適応力のない人間だったようです。というか今更気付いたのかお前は。あー、もう何もしたくない、めんどくさい、自分という存在をかき消したい。頭痛がひどい。ついでに腹痛がひどいのはきっと、さっき飲んだジュースの賞味期限が今年の1月だったからだろう。飲んでから気付いた。





 電王、リュウのデザインが妙に子供受けしそうな感じで吹いた。言うなれば、ガンダムWのデスサイズって感じか・・・。あ、デスサイズといえば関俊彦だ(ぇ


 グレンラガン。いいね、ほんといい。合体!とかペットが自己犠牲とか、もうノリが色々わかってる。


 鬼太郎、ほんとにバーローだったwww






 

学園革命伝ミツルギ (03) (CR comics)

学園革命伝ミツルギ (03) (CR comics)



 最初は絵のタッチと中身のギャップが売りだったのに・・・いつの間にか違和感がなくなってる(笑





 

*1:というか、よく見たら自己コントロール力、1にも達してないやんorz