Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

独白。

 昨日はガッコの後に友人と川崎にギターの弦を買いに行った。川崎に着くまで、待ち合わせにかなりギリギリな時間の南武線を待っていたら隣に立ってた男がいきなり群がってきた鳩を蹴飛ばし始めた。ヤバい、こいつは真性だ、と思ってちょっと距離をとったらそいつ、かなり線路にギリギリな位置に立って下を覗きはじめた。どう見ても飛び込む態勢。あー、これは遅刻するな、ちょっとキツいな。・・・電車が来た。すると後ずさりを始めた男。どうやら思い留まったよう。良かった良かった・・・自分が待ち合わせの時間に間に合って(笑


 ラゾーナに6弦全部入りで300円なんつー破格な弦があったので迷わず購入。これならすぐ切れても諦めつくし。というか、友人が買おうとしていたベースの弦が1本で2000円なんてびっくり価格で、嗚呼自分はベース弾きじゃなくて良かったと心から思ったのでした。その後久々にQMAやったら3回中2回が1回戦落ちという散々な結果で・・・もうやらねーよ。オレにはクルクルラボだけあれば十分なんですよ。昨日やったら久々に「おっす!」って言ってくれてちょっと嬉しかったよ、オレは。嗚呼自分は止んでるなと心から思ったのでした。迷路の面は誰にも負けない自信があります、トライです。リアルに間違えたことがないのでこの面が選ばれるたびに優越感に浸ってます。あとザブ撃破とか。あれは楽しい。




 今日。ギターの弦を張り替えてたら時間を忘れて、バスを乗り過ごす。でもってバイト5分遅刻、怒られる。あー、なんかもう今日は無理だな。なんて、返品するために事務所にこもってるのをいいことにメールしたりしてたダメ人間です(笑)。だって他店に送る本に「本店」とか書いちゃうし、電話取っても店の名前言い忘れるし、もう散々だったから。それにこの最悪なタイミングで前のバイト先の再開が本決まり。えー・・・あと2週間早かったらいまのバイト先に来てなかったのに。ただ、いまのバイト先の人不足の現状を見てしまっているし、まだ入って2週間だし、これは掛け持ち決定です。別に掛け持ちすることは自分としては構わないし、むしろ選択肢が増えて嬉しいことなのですが、そうなると如何せんシフトのことやら何やらの問題で自分がものすごく両方の店の板挟みになるわけで。とりあえず週6で入るといったら親に殺されかけたので、頑張っても週5。なんかもう学生のバイトってレベルじゃねーよ!! というか、学校とかどうでもいいや、ははは。さようなら平穏な人生。こんにちはスリルショックサスペンス。






 

天狗神 (Feelコミックスファンタジー)

天狗神 (Feelコミックスファンタジー)



 発売日に買って、読もう読もうと思って通学のときのバッグに入れたまま5日もたってたorz


 というわけで、昨日漸く読んだのですが・・・これ途中で終わってるのね。。。
 知り合い曰く「BL要素が足りない」らしい。
 いや、自分はそれでいいのですが・・・。というかいらない(ぇ


 あ、後半の読みきりは普通に面白かったですよ。ええ。