Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

連鎖ゲーム。



 いつもそうなんだけれども、飲みやら何やらで騒いだ後の日ってなんでこんなに寂しさばかりが漂っているのやら。


 7時に起きて半分寝ながらバス電車乗り継いでガッコ。初日から教室指定が間違ってたとかで大混乱ですよ、初っ端から寝てましたよ自分は。もうなんとでもなれー!。今日は昼に終わるはずがガイダンスが早く終わって11時半には学校出られました、感動。家に帰ってもまだ13時前で、MXテレビにはShellyが出てて小顔体操やってた。ほんと面白いしかわいいしカンペキですよShelly。そして昼寝、起きたら17時orz




 改めて自分の作った時間割を眺めてみたら、同じ科目を重複して取っていたことが発覚。
 そんなこんなであわてて修正したら、なんと水曜休みになっちった♪♪
 相変わらず土曜は休みだし、月木は午前中だし・・・大丈夫なのか自分!?


 というわけで、11日丸一日と12日の午後がものすごく暇になったので誰か構ってください(ぇ
 というか、水曜は親が家で仕事するらしく、朝から家を追い出されそうな勢い(笑







 

 ↑低俗霊DAYDREAMのMAD。
 なんというか、センスが良すぎる、ものすごく。
 そしてバックの曲が気になって眠れないという。