Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

オレの○○にお前が泣いた。

 全米が(ぇ




 なんというか、見る人が一気に増えたので久々にいろいろ紹介しときます。ここは「りょうが」(ちなみに漢字で書くと涼牙。いや、今思うと思いっきり腐女子の皆様方がコ○ケで好んでつけそうな非道い名前ですけど、考えた中一の当時はカッコいいと思ったんですよorz)の鬱のはけ口です、主に。最近は仮面ライダー電王の話とか、読んだ漫画のこと、聞いたCDのことなんかが多いかも(*1)。そんな感じで、トシモン(*2)とかモモとか語ってるときは「あー、いつものが始まった」なんて華麗にスルーしてくださいな。ちなみにケータイで見ると重たいし見にくいし色々とめんどくさいのであしからず。あとこれは自分のケータイだけかもしれませんけど、更新しても表示されないんですよ、たまに。なので何日も同じ日記が表示されたらページ更新してみてください。なんて言ってみる。





 というか、一昨日まで1ヶ月くらい毎日更新してたんですよね、びっくり。そんな昨日は久々の大人数でのお花見だったのですが、途中で雨降ってつぶれてもんじゃとカラオケ。帰って寝て起きて電王見て「キンタロスねーよwww」とかひとりでツッコんでバカらしくなって、そのまま惰性で見たグレンラガンが面白すぎてハマって、二度寝。昼に起きて無双OROCHI馬超仲間になった♪


 今日は昨日つぶれたお花見の延長上で、バイトの知り合いの方宅でお鍋。というか後半は殆ど特撮と下ネタ大会だった。ほんと酔っぱらいって怖ぇな(笑


 ちなみにいま酔い覚ましでカゴメ野菜生活の黄色の野菜飲んでます。これ美味しいんです、常に10本くらいまとめ買いして置いてあるんです。でもって、振りまくって飲んだら溜まってた繊維がドバッと、喉に絡んできてですね(最低


 どう見ても自分がいちばん迷惑な酔っ払いです、本当にありがとうございました。






 



 「銀英伝」。題名見て硬い硬いと思ってる人にはぜひ読んでもらいたいのです。


 ちなみに自分は同盟軍の「ローゼンリッター」という敵の亡命者で結成された部隊の隊長、シェーンコップ大佐が大好きなのですが、それを友人に言ったら「え?ローゼンメイデン?」とか言われたわけですよ。それだけです(ぇ






 


 ↑YUIのアルバム一曲目を張ってみる。
 こういう若干後ろ向きな歌詞、大好きなんですよ(ぇ





 

*1:なにせウラモモで検索してくる人もいるくらいだし

*2:べつにトシモンったって受け攻めじゃないですよ(笑)、ググってみてくださいな