Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

振り返らずに。

 久しぶりにアクセス解析をのぞいてみたり。
 相変わらず「電王 やおい」「電王 腐女子」「ウラモモ」が多いこと多いこと(笑
 そんななかで「冥界噺」で検索してきた奇特な方ががが。
 ・・・結婚してください(ぇ




 バイト先の入館証を作るためにガッコ帰りに証明写真を焼き増しに行ってきたのですが、30分でできるとのことで駅前のドトールでベーグル食べてコーヒー飲みながら一服しながら銀英伝読んでたのですが(まだ読み終わってないのかw)、となりのカップルのやりとりがちょっと面白かった。彼氏が首の下あたりが痛いと言い出して心配するカノジョ。痛いところを押してあげたりしつつも治る気配がないようで、歩くのよそうかなんて話をしてたのが、そのうちカノジョがいい整体を知ってるという話に。そこに行ったおかげで腰の痛みが治まったとかで、場所を教えてススメようとするカノジョ。それを聞いて本気で行くかどうか悩みだした彼氏。場所を教えようとしつつもカノジョが発した「でね、その鍼治療が・・・」のコトバで彼氏の表情が変わる。どうやら針と聞いてビビったようで、やっぱいいやと拒否しだす彼氏、いいよいいよ場所教えるよーとカノジョ。そこでさらに全力で否定してノクチに行こう行こうと言い出す彼氏。そのくせにさらに痛いと言い出して、お前どっちなんだよ、なんて。そのまま帰っていきましたが、なんというか、書いてる時点で実はそんなに面白い話でもないと気付いた。あー、自分ももしかしたら誰かとこんな何も考えてないようなやり取りをしたいのかもしれないね、あはは。なんか色々と複雑な気持ちになりつつ周りを見たらリーマンばっかでなんか恥ずかしくなって、急いでコーヒー飲んで出て写真取りに行って爆れつハンターを買って帰宅したのでした。こんなすごくどうでもいい日常。スリルとショックとサスペンスのない日々なんて生きてたってしょうがないじゃない(ぇ






 

殺し屋1 第1巻 (小学館文庫 やC 11)

殺し屋1 第1巻 (小学館文庫 やC 11)



 文庫版で出たので買ってみた。
 やばい、これは面白い。というかやたらグロい(ぇ