Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

How crazy.


 昼、in病院。


 自分「ガッコ、人がたくさんいて怖いです。辛いです」

 先生「まぁ、だんだん授業に出なくなって減ってくから大丈夫だよ、はっはっは」


 ・・・それでいいのかYO!(笑




 というか、ほんとにガッコ行くのが嫌になってきたのですが。駅からガッコまでの15分ほどの距離、考えてることは「誰かと話しながら歩いてるヤツはみんな死ね」。もう無理して誰かに話しかけようとかめんどくさいし、相変わらず人多すぎて気持ち悪くなるし、もうほんと孤立して生きていきますよ、もう。今日のガッコは身体計測だけなので、テキトーに受けて30分で用済み。やっぱり視力がいつになっても落ちないのだけがとりえ。身長はなんだかんだで170行ってないし体重は一時期に比べると減ってるけどもバイトしなくなってからまた増えてるし、尿検査をすっかり忘れてて昼過ぎに慌てて採ったのに何もツッコまれなかったり、どうでもいいや。そんなこんなで今日も誰とも会話せずに帰ってきましたよ、やったね。この調子で一年生きていきます頑張ります、そして友達なんかいなくたって楽しく生活できることを証明してやるのさ、はっはっは。どんだけ〜!



 昨日買ったYUIのアルバムがほんと良くて、もう。今日も移動中に3周くらい聴いたのですが、電車から澄み切った空を眺めて気持ちよくなるような曲があったり、帰り道に日が傾きかけた空を眺めてぴったりだと思う曲があったり、なんかこうやって曲を聴いて考えるのも久々だな、なんて考えつつ帰ったので、結局いつも読んでる本を読み忘れていろいろ感慨にふけってしまっていたり。



 あー、ヤンジャン買い忘れた!今週は「べしゃり暮らし」が載ってるんだった!






 

夜姫さま

夜姫さま


 虫姫さまじゃないよ(笑


 高橋葉介先生の作品は、いい意味で感性が古くて好きです。
 つまり変に捻らずにストレートにホラーとかグロとかやってて。
 そしてなんといってもイラストが妖艶。表情が無駄にエロくて好きです。