Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだもの。

 


 ゼノン新装版。
 前に出た本持ってたんだけどな・・・失くしてしまったので買い直し。




 

XENON-199X・R (1) (リュウコミックス)

XENON-199X・R (1) (リュウコミックス)

 
XENON-199X・R (2) (リュウコミックス)

XENON-199X・R (2) (リュウコミックス)


 そしてこれでやっと続きが読めるってもんですよ、ええ。


 連載が始まったときも話題になってたんだけども、ストーリーが作り直しなのではなく、二十数年前に連載が中断したところから始まってるんですよね・・・これはすごい。

 個人的には線の多い絵が好きなので、昔の絵のほうが好みだったりするけれど、展開は相変わらず熱いのでよし。
 ただ、クライベイビーと聞くとどうしても餓狼伝が出てくるんだよな・・・。






 

ギャラクシーエンジェル 極紅行進曲 [コミデジコミックス]

ギャラクシーエンジェル 極紅行進曲 [コミデジコミックス]



 あー、表紙の蘭花にやられて買ってしまったorz
 オレほんとはフォルテさんが好きなんだけどな・・・(ぇ


 こういう良くも悪くも同人っぽい絵が大好きだったりとか、新しいエンジェル隊があまり好きではなくて(そもそも良く知らない)なんかこの人たちが妙に懐かしかったりでついつい読んでしまったわけですが。初っ端から蘭花とフォルテさんの百合展開とか狙いすぎだろwwwオレ大興奮www(違


 ストーリー的には文字通りドタバタで、いい感じにGAしてていいと思いますよ、ええ。