Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

泣けるで!



 

仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]



 金ちゃん祭り。


 ついでに7巻までと劇場版を予約してきたり。
 今のところは順調に買えてますよ・・・このあたりはテレビで観てたんでちょこちょこっとしか見てませんけど(ぇ




 そういえば、折り込みチラシに載ってたんだけども、ダイナマンのDVDが来月から発売開始らしい。
 やっぱり今年発売だったか・・・買わなければ(ぇ


 火薬戦隊(笑)はまだ規制のゆるいときのニコニコで1話だけ観たのですが、目まぐるしいほどのスピーディーな展開でもう続きが見られないことを恐ろしく後悔していたのですよ。しかもデザインが出渕裕なんですよね。
 敵の有尾人は尻尾の本数で格が変わって来るっていうのも良かったな・・・王子1話目で尻尾切られてるしな(笑


 なんにせよ、来月楽しみが増えたので良かった。
 というか、予算割いておかないと。。。