Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

びっちゃらびちゃら。


 昨日の予告どおりずっと家にいたんですがね・・・なんか風邪ひいてしまったようで。寒気が止まらない。
 なので特に何もせずCDを垂れ流しつつ寝込んでた。何故か午後に親父帰ってきてサボったのがバレて笑った。






 なんというかまぁ、これを職業病というかはわからないけれど、最近バイトでやたら耽美系の本の在庫チェックやら発注やらを任されてた所為で、名前でそっち方面の作家がわかるようになってしまったのですよ。加えてちょこちょこっとそっちの本を読んでる所為でもあるんだろうけど。そのうちバイト先でそっちの噂が立ったりしてな・・・ってなんかリアルで怖い。これだから人の噂をやたらと流すのが好きな人間は嫌いなんだよ、まったく。いやオレはノーマルですからね・・・当たり前ですけど。あー、なんかもうここでガッツリとエロい本を読み漁りたいところなんだけど、明日はブラクラやらヨルムンガンドやら新刊ラッシュなので(サタニスターもまだ買ってないし)金の消費を抑えるために我慢の方向で。






 ウワサ(?)の「キャラクターなんとか機」で好みのキャラを作ってみたぜ。


 


 服はスーツがいいんだけど・・・なかったのでセーターで。
 年齢は25歳前後ということで。胸はこれでも大きすぎる(ぇ
 羽は内に秘めたSっ気の象徴で(笑


 まぁ、よかったら見てるあなたも作ってmixiあたりに張ってくださいよ。






 あー、明日学校1限からで6時起きですわ。めんどくせー。
 オレも一週間くらい休み欲しいってばさ。でも学校の人たちってバカばっ(ry
 あと、明日ちょっと遊ぼうかとある人に連絡したら音信不通orz もう生きていけない。


 そういえば、来週ライブじゃないか。
 金ないぜこんちくしょう。着る服も特に考えてないぜこの野郎。
 あ、でも仮面があるからマントっぽいものがあれば軽いコス的な・・・って何言ってんだお前は。



 ・・・もう寝る。