Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

りぃんりりぃん。


 28日の日曜日に秋葉原HELLSINGのOVA4巻をデッカイ画面で観られると聞いて、鼻血噴きながら急いで入場券の応募をしようとネットつないだら、応募ページがおかしなことになってるんだけども・・・なんというか、無限ループ。


 うあー、観たいよー、というかこれは行かなきゃまずいだろ。だって1〜3の大画面上映+4(未完成バージョンw)の先行上映ですぜ。少佐の演説がデッカいスクリーンで観られるというのにこのチャンスを逃す理由がない。なんかトークショーもあるみたいだし。


 でもなー、応募が出来ないorz
 とりあえず、バイトの休みは取ろう(ぇ






 ・・・やっぱり自分にラブコメは無理でした。


 わざわざバイト先に出向いて「こんなにたくさんは買えません」といって棚に戻してきた。
 いや、何故か某ラブコメ作品を買う流れになっていて、抗えなかったので・・・。
 というか、あれ買うくらいならオレは完結した新暗行御史を集めたいと思う。
 そんな今日この頃。