Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだもの。



 

サタニスター (3) (ぶんか社コミックス)

サタニスター (3) (ぶんか社コミックス)


 いやまぁ、面白いんだけど・・・グロさが足りない!(ぇ
 人肉喰らいが本領発揮の次巻に期待(笑


 いづみの豹変っぷりが最高。ゾクゾクした。






 

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)



 表紙エダktkr!!!


 本屋行ったらなんかエダがたくさん並んでて、お兄さん思わず叫んじゃったんだぜ。
 直後に恥ずかしくなったのは言うまでもない。


 とりあえず、スパッツメイドは要らないからもっとシスターを出せと(ぇ


 連絡会のシーンがすごくいい。イタ公の今後のやられっぷりに期待。






 

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)



 「フフーフ」な笑いが癖になりそうな3巻。


 それよりなにより、「Ordinary±」が単行本化と聞いて泣いた。
 何に載ってたって、アフタヌーンシーズン増刊ですよ。なにこの懐かしい響き。
 これは本当にいいですぜ。世界蛇買ってる人はまず買わないと損だと思う。
 といっても、全部読んでたわけじゃないんで・・・ものすごく楽しみなのですよ。