Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ささめくきらら。

 まったく、下世話な噂話の大好きなデリカシーのない奴らは死んでしまえ、畜生め。
 もうみんな同罪、誰も許さない。何度突拍子もない噂を流せば気が済むんだ、お前らは。
 なにが「外を歩くときは誰が見てるかわからないんだから気をつけなさい」だよ。
 ああじゃあオレは一生引きこもってればいいんですかそうですか。はいはいわろすわろす







 参考書を眺めていた学生風の客が「大学生はスケジュールが大変で手帳がないとやってけないんだよ、覚えとけよ!」なんて言いながら赤本を品定めしているという、まずどこからどう突っ込むべきか悩ませるような素晴らしいボケっぷりを発揮していた。


 とりあえず、この件とはまったく関係なしに来年こそは手帳を1年間つけてやると決意したわけですよ私は。ちなみに今まではもって3ヶ月、今年は前のバイト先のおいちゃんから手帳を頂いてなんとか使い切ろうとなるべく予定を書き込んでいたものの、夏休み前に挫折。継続性のない自分にこんな作業は無理なのかもしれないと思いつつも、なんとか続けるために考えたのは、高い手帳を買えばいいんじゃないか、ということ。というわけで毎年なにかと話題の「ほぼ日手帳」を買ってみたのですよ。ネットで頼んだら、手帳なのに化粧箱に入ってきましたよ。ちなみにお値段3500円也。まぁ・・・これで3月あたりに埃かぶっていたら、もう自分は何も持続しない人間の烙印を自ら押すことにしよう。というかそれ以前に・・・自分にそんなに予定はあるのか?







 バイト先の自称腐女子の新人がなかなか話せる人でビックリした。
 今日はネウロの吾代が何故きーやんから吉野裕行に変わってしまったかについて語る。
 そこから、笹塚さん(遊佐浩二)経由で電王を観ようという話になってDVDを貸すことになった。
 布教成功!(ぇ







 そういえば、明日はいよいよF1最終戦ですか。
 フェラーリの大逆転に期待しつつダブルオー観て寝る。