Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだもの。


 

ナポレオン 8―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 8―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)



 熱い漢(おとこ)の愛読書、最新刊です。


 今回の帯文は、かの倉田英之先生なのですが・・・帯裏のコメント(演説?w)がスゴい。
 とりあえず書店でこれだけは見てください。そして買え!(笑


 本編では久々ビクトル大活躍です。そして相変わらず熱い。革命軍は地上最強!
 そういえば、ミュラ外伝はいつ収録されるんだろうか・・・いつになっても雑誌が捨てられない。





 

ハンド×レッド (2) (IDコミックススペシャル REXコミックス)

ハンド×レッド (2) (IDコミックススペシャル REXコミックス)




 そんなわけで、ちょっとした倉田英之祭りになりかけてた昨日。
 ハンド×レッドの新刊も出てたんですよー。星樹新刊に小躍り。


 というわけで、過去編。
 100年ごとの戦いがウリだっただけに、この過去編がどれだけ続くかによって作品のテンポも替わってくるだろうから、ココが勝負どころデス。
 それも含めてやっぱりオススメの作品。なんたって星樹だし。相変わらず装丁も凝ってるし。


 そういえば、バイト先に描き下ろしのメッセージカードが販促品で来たので、コミック担当に内緒で本に挟み込んでシュリンクをかけてポップ立てて「メッセージカードついてます!」とかやっちゃいましたが何か?
 しかもカードがかなり余って2枚貰ってきたので、読んでくれてるらしい九内先生には今度1枚さしあげます。







 11月に「BSマンガ夜話」が復活するらしいんですが、扱う内容が新井英樹の「真説ザ・ワールド・イズ・マイン」と五十嵐大介の「魔女」と、相変わらず濃いラインナップで安心した。


 特にTWIMの方が気になってしょうがない。11月27日が待ち遠しいですぜ。