Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

方向転換、ここはどこ?


 相変わらず床は本だらけなんだけれども、そこは現実逃避してなぜか本棚の整理をし出すことってあるあ・・・ねーよwww



 で、ちょっと遊んでみることに・・・。



 



 独断と偏見で時代物の作品だけ集めてみた。


 ちなみに並んでるのは、



 

へうげもの(1) (モーニング KC)

へうげもの(1) (モーニング KC)

 
BRAVE 10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

BRAVE 10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 
戦国BASARA2 1 (電撃コミックス)

戦国BASARA2 1 (電撃コミックス)

 
SIDOOH ―士道― 1 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH ―士道― 1 (ヤングジャンプコミックス)

 
武死道 第1巻 (バーズコミックス)

武死道 第1巻 (バーズコミックス)

 
王道の狗 (1) (JETS COMICS (4221))

王道の狗 (1) (JETS COMICS (4221))

 
怪・力・乱・神クワン 1 (MFコミックス)

怪・力・乱・神クワン 1 (MFコミックス)

 
三国志連作集 異郷の草

三国志連作集 異郷の草



 とりあえず、戦国時代は「へうげもの」明治時代は「王道の狗」。
 この二つだけは一読を薦めますよ。
 個人的に安彦作品は、オリジンより王道の狗のが好きです。



 ちなみに下二つが三国志なのは、ちょっと棚が空いてしまったので。
 三国志といえば「覇 -LOAD-」だけど、10巻分も空いてなかった・・・。


 ・・・そんなわけで、短めのオススメ歴史ものをぜひぜひ!(ぇ