Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

誰かのルールはいらない!


 学校つまんねーよ。昨日はヤンキーに絡まれたし。ほんとにめんどくさい。
 バイトのシフト減らさせてくれないので、これで後期も単位一ケタだったら学校もバイトもやめて3年くらい引きこもってやんよ。


 あと、これはリアルでキてるけども、最近さっきまで何してたのか思い出せなくなるのですよ。
 「あれ、シャワー浴びたっけ?」「あ、髪が濡れてるから入ってるわ」みたいな。
 2日前以前のことなんか殆ど抜けてるし。これで食事とか覚えてるわけねーじゃん。
 これでは大切なあの人との思い出も・・・なんて冗談言える余裕ないですわ。






 カイジ面白いな。
 OP曲がブルーハーツのカバーじゃないか、今更だけど。先週OP観られなかったから。
 原曲が神なのはわかってるけど、でも萩原聖人版もこれはこれでいいと思うけどな、個人的には。
 何気なくさっきからずっとOPだけループしてたりする。中身とのテンションのギャップもいいよね。カイジが無駄にカッコいいし。
 後のネウロが恐ろしくクソなので、これのために夜中起きてることにしたわ。




 というか、ネウロのアニメがありえないほど酷い。原作レイプにも程がある。
 オリジナルストーリーでなんちゃって推理モノ、言うなれば劣化バーローになってしまいますた。
 これは原作未読者層を狙ってるからだと無理矢理納得しようとしつつも、1話からキャラの説明が一切ないのが恐ろしくムジュンしてて、もうワケわからん。
 まぁ、トリック云々を言うつもりはないけど、叶絵を事件に巻き込むなよ。弥子にビラ配りさせんなよ。
 それでもネウロとしてアニメを作りたいのなら、もっと犯人を豹変させてください。今回のなら、殺人傘を尻にくっつけて羽が生えてきて「女王蜂」くらいやろうぜ、ほんと。


 とにかく、アニメからこの作品に入った人が、原作もこの程度の作品なのかと思ってしまうことが残念でならない。
 来週もオリジナルストーリーで、しかも声優に芸能人起用とか。もう観てられない。



 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1245564
 同じ日テレつながりで、これがOPで流れたらDVD買ってもいいと思うけれど。



 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1221725
 ついでに00のOPはキスダムにしてください。
 ジョー・リノイエの曲はこういうアニメに合うからいいんです。






 今日は学校休み。明日も行く気がない。
 そういえば、来週部屋に火災報知器の点検が来るそうで。
 ちなみに、部屋は本の山。
 ・・・もうあれだ、部屋に火つけて点検してやんよ。