Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

電波と声。


 なんというか、バイト先の奴らが前々から変な噂流すから、ある人にすごい避けられてるようになったんだよ、最近。
 別に好きでも嫌いでもないからどうでもいいんだけどさ。


 あーあーもうみんな死ねばいいのに。






 バンビジュのDVDを買ってポイントをこつこつ貯めてたら、ついにDVDと交換できるほどのポイントになりました。
 というわけで・・・



 

機動戦士ガンダム F91 [DVD]

機動戦士ガンダム F91 [DVD]

 りょうがは F91のDVDを てにいれた!! 



 そういえば、皮肉にも今日はダブルオーの放送日。
 でも録画忘れてバイト行っちゃったんで、観た方はぜひとも感想を教えてくださいな。
 そうすると、自分がF91の感想を3行でお返ししますよ(ぇ






 疲れたので酒買って帰ったら、缶1本でものの見事に悪酔い。
 たぶん風引いてた所為。ああ気持ち悪い。
 しかし、家で一人で酒飲んでるってなかなか楽しくないですよ、いつものことですが。
 もう半年以上飲み会なんかに行ってないので・・・飲むことの楽しみを忘れつつあるし。
 じゃあ酒なんか飲まなきゃいいんですよね、そうですよね。。。あはは。


 ちょっとドクターペッパー買って来ますわ。最近はあれを飲まないと落ち着かない、ほんと。
 ・・・買い貯めしだしたら病気の兆候デス。






 

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]



 買っちゃいました、初音ミク体験版。


 というか、初音ミクってニコニコでバカみたいに話題になってるので、ずっと意図的に避けてたのですが、
 今日バイト先でこの雑誌をパラパラとめくってたら、声が藤田咲子(現・藤田咲)と知って即購入(笑
 いや、まぁ人気が出る前からラジオで応援してましたからね・・・。
 実際に本人に会ったこともあるし、デビュー前にサインもらってますからね・・・。
 しかもインタビュー載ってたり表紙めくるとでっかく写真載ってるし、これはいいプロモーション。
 これでもっと人気が出るといいですね・・・。


 といっても、体験版なんでインスコしたら10日間しか使えないらしい。
 とりあえず、まずは使い方をじっくり読んでから、余裕が出来たら10日間でなんか歌わせてみることにしよう。






 頭痛いので寝る。