Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

海の魔女。


 るーりらるーるーりるーらるー るりるーりららーるりーららー♪



 金曜はサンホラのライブに行ってきましたぜ。
 ライブ行くのなんて久々だし、スタンディングで4時間近くとかどうみても腰痛が(ry
 でも楽しかったけどな。REMIかわいいしな(ぇ
 頼むからREMIが歌ってるときだけ手拍子が無くなれば良かったのになんて思ったのは内緒だ。
 ゲストで霜月はるかが来てて驚いた。やっぱ声綺麗だったよ、ええ。
 というか、シモツキンが出てる時点で、もう同人の頃の曲だとかそういう事情にもこだわってないんだなー、なんて。
 ならばゲストにあらまりを・・・いやなんでもない。


 あー、やっぱ大人数で叫んだり飛んだりは楽しいなー。超←重↓力↑!!
 しかし全員でドナドナを歌うことになろうとは(笑
 そしてやっぱり〆は首狩りの歌でね、しゃがめないしゃがめない、みたいな。



 帰ったら日付超えてて笑った。
 本読んでたら眠ってしまって、気付いたら朝で、本を枕にしていて泣いた。






 昨日の影響で頭痛いし腰痛いし台風来るしでバイト行きたくねーよ、と思いながらもとりあえず行く。
 ちょいとテンション上げようとライブTシャツ着ていったら、「どこのV系?」ってふざけんなばか!(ぇ
 あまりにも疲れてたので、先々週から断っていたアルコールを解禁。






 あ、明日は飛田少佐の演説を聞きにちょっと都内某所まで行ってきますねー(笑
 飲み代を出すことを条件にバイトを代わってもらって、これで準備は整った。
 あとはばっちり睡眠をとって4時間超の愚者の集会に備えるのみ。
 楽しみだ、本当に楽しみだ。