Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

鬼が島に鬼てぇのはこの俺よ!

 曽我部和恭よ!(ぇ



 というわけで「戦国BASARA」すべてのキャラで一周しました。忠勝は強いんですがやたら動きに癖がありすぎ。防御形態はカッコいいけど、やっぱりEDのムービーにすべてが集約されてる気がする。そして今日から2周目です。政宗は防御最強の刀を取ると六爪流し放題なので楽しくて仕方ないですね。




 そういえば、火曜日からバイト始めました。家の近所の某大手書店です。じつはレジ打ち初めてなのにいきなりレジに回されてお釣り渡すのにあたふたして疲れました。仕事自体は楽しくて仕方ないのですが、あとはどれだけ慣れていけるかですね。


 どうでもいい話かもしれませんが、うちの書店は他の大手の書店と違ってビニール包装を一冊一冊手で行っているので本が傷みづらかったりします。紀○国屋や有○堂、ツ○ヤやアニ○イトなんかだと機械でビニール包装しているので、圧力がかかりすぎると端っこが折れたりカバーがへこんだり、最悪の場合には本自体が曲がってたりなんかもするので、あまり本にとっていい環境とはいえません。特に某所のツ○ヤなんかは最上段が蛍光灯の目の前なので本の上部だけえらい焼けていたり、新刊コーナーを窓の前に展開していたせいでカバーが日焼けしていたりとそれはまぁサイアクな環境でした。そのお店、今はなくなりましたけどねwww


 だいぶ前から書店で働くことに憧れていたので、少しずつその内部が見れていけるといいな・・・とわくわくしながら次の出勤日は土曜なのでそれまでは予備校のことを考えなくてはいけないのでいろいろ余裕がありません(泣