Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

再発。

 ・・・見事に風邪がぶり返しました。今日は一日家で寝ておりましたです。じつは今日は模試の予定だったりしたのですが、申し込みの時点で当日空いてるかどうかわからなくて自宅受験にしといてよかった・・・。家で国語だけ解いたらダウンでした。英語と地理は明日やります・・・明後日からはバイトも始まっていろいろと忙しくなるので。



 そうですよ、明後日からバイトが始まるのでゲームする暇がなくなるのですよ。明日中に「戦国BASARA」にケリをつけなきゃいけないのですよ。しかもなにげに親父がハマりだしたようで、熱で重たい頭を抱えながら部屋を抜け出してきたら親父が普通に明智光秀一揆鎮圧してたのですよ・・・びっくりです。とりあえず親父的にはかすがが使いやすいようです。ただ、そう言いながら信長の使用頻度が多かったのは、知らず知らずのうちに若本規夫御大の虜になっているということなのでしょうかwww




 ・・・つーかまたPROXY規制にひっかかっとるしorz


 解除申請してきたけど、また2〜3日カキコできないのか。。。




 そういえば、思うところあって昨日の感想を少し書きかえました。今更ながら訳注内は軽くネタバレだったりするのでご注意を。