Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。

キカイ探偵 (バーズコミックス)

キカイ探偵 (バーズコミックス)


 「コミックバーズ」に不定期連載している作品。たまに気になって読んでいたのですが・・・単行本が出ていたんですね。。。


 絵もストーリーも私好み。万人向けではないけれど・・・「昭和」「探偵」というワードに惹かれるダークな話が好きな人は楽しめるはず。



ゴルディオスの結び目 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ゴルディオスの結び目 1 (少年チャンピオン・コミックス)


 友人に薦められて購入。これは面白い。月刊チャンピオンって読んだことなかったのだけれど、こんな面白い作品やってるのか・・・。


 しかし1話目、あの本相手の家に置きっぱじゃバレるのでは。。。





 あと、ジョンさんに名作「正義警官モンジュ」を勧めてみた。


 ・・・感想お待ちしておりますよ。