Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

風邪ひきました。

 風邪なんて月に1回はかかるようなノン免疫人間なのでそんなに珍しいことではないのですが、今回は久々に喉に来たようだ。朝起きていきなり洗面所で吐血、それ以来のどの痛みがとれずに痰が絡み、現在リアルに声が出ない。今日が予備校休みでよかった・・・こんなんで外に行きたくないし。明日悪化してたらどうしようかorz


 でも外出したんですよね〜。最近はブックオフで「BLAME!」集めるブームなんで。そうしたら着いた途端に「ひぐらしのなく頃に」が流れ出しててビビった。あの曲、まともに聞いたことないんだけど、わかりやすいくらいに最近のI’ve色放出してるからな・・・なんとなくで気がついた。土曜日深夜のtvkはこれのあとに「夢使い」というある意味恐怖の一日が出来上がってたりする。それはともかく店の曲のローテが、ひぐらしSMAP→ハレハレという、これほんとに有線流してんのか?と思わせるようなカオスっぷりだったので、買うもの買って急いで逃げてきたのは内緒です。。。



 明日は21時まで予備校&塾ですか・・・。しかしまぁ明後日は思いっきり遊ぶので我慢です。