Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 ()


 買いました。


 内容はオリジナルストーリーで、原作でいうと3〜4巻の桜花・秋水姉弟が登場したあたりでしょうか。ただ、カズキ&斗貴子がムーンフェイスと初の邂逅を果たしたりしているので、厳密に言うと原作にはつなげられないけれど。ただストーリー的にはよかったですけどね。


 キャストは最高に良かった。和月先生自身がオーディション審査をしただけあってハズレがないような気がした。カズキやパピヨンは勿論のこと、特に関智一のムーンフェイスや江原正士キャプテン・ブラボーが良すぎ。このままのキャストで秋にアニメ化とは・・・もう楽しみでしょうがない。


 ちなみに広告が挟まってましたが、ドラマCD第2弾が10月発売とのこと。あと小ネタとしては・・・キャストの集合写真に関智一がいなかったので抜き録りだったというのがバレバレ。やっぱ忙しいんだねあの人は。





ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)


 8巻目ですか・・・長いですね。ストーリー的にはそろそろ終わりそうですが。


 おまけのギョーザ男がカワいかった。オオバを羽織ってたり歯ブラシで換気扇磨いてるところが健気すぎる♪




ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)


 展開がエロゲになってきましたwww