Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

甘やかなる此処はめくるめく禁断の世界。

 昨日はバイト2日目。同い年の人も何人かいることがわかって何とか仲良くやっていけそうです。


 とりあえず昨日はそんな感じで働いて帰りにアイス食べに行くはずがそのまま何も買わずに話して散会してぐったりでした。次の日模試だってのにね・・・(ぇ




 というわけで今日は模試。もうとにかく眠くて、覚えてるのは途中で外から威勢のいい右翼の街宣車の曲となにやらマイクを通した聞くに堪えない罵声の数々が聞こえてきたことと、何故かこの天候なのに外で御神輿を担いでる人がわらわらといたことと、後ろのバカップルがウザくて仕方ないんだけど先日の校内テストで成績優秀者に名前があったからきっと誰も文句が言えないんだろうな・・・運命とは得てして非情なるものだなー、ってことぐらい。つい3時間くらい前まで受けてたのに記憶が全くないので、なんか怖くて自己採点すら出来なかったり。というかぶっちゃけもうどこでも入れるとこがあったらいいんですよ私は。まぁ昨年度はその入れるところがなくて死んだわけですが。ただ個人的に昨年度は割と限定しすぎてた気がするので、今年はもっといろいろと調べてみることにします。べつに名の知れた学校が必ずしも優良校ってわけじゃないからね、と自己弁護してみる。つまり眠いのです。「昌鹿野編集部」3時間生放送に備えて今日はもう寝ようと思います。さようなら、おやすみなさい。