Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ベアード様がみてる。


語感的には「ドッガ様」のがゴロはいいんだけどね。
みてたのはベアード様だし(笑





ってなわけで、火曜はキバ映画行ってきますた。


劇場版は・・・細かい感想はディレクターズカット待ちってことで。
Wイクサはかっこよかった。キバはたしかにテナガザルだった。


とりあえず電○自重。余韻ぶち壊しで笑った。予告編の新ライダーカッコ悪すぎる。





その後は、なぜかカラオケでキラッ☆してから東京ドームシティへ。




トークバトル1986NIGHTに行くためにな!!
・・・じつはこんなん取ってたんです。


会場は超満員の大盛況でした。
2008ナイトは当日券出たそうですが、こっちは先日のZeepのライブでの宣伝効果もあいまってチケット売り切れたらしい。



劇場版の予告編が流れた後にトークバトル開始。
出演者は音也こと武田航平さん、ゆりこと高橋優さん、真夜こと加賀美早紀さん、ザn・・・ガルルこと松田賢二さん、ドッガこと滝川英治さんの5人。
とりあえずスレを見て思い出しつつ以下感想箇条書き。



・武田さん登場大歓声、しかし松田さん登場時のほうが歓声は多かった!
・加賀美さんは普段はぼーっとしてる人。司会のおばさんに「眠いの?」連呼されてた。
・滝川さんの一発ギャグが冴えまくり。ティモテはオレ世代がギリギリです>< しかもその曲ロート製薬です><
・とにかく滝川さんに話を振る武田松田両氏。そしてどんどん会話に割って入る滝川さん。とうとう加賀美さんに「滝川さん、マジKY」と言われてガチで凹む滝川さん。
・突然喧嘩を始める武田松田両氏。そして袖へと下がっていくやいなや、袖でイクサソフビVSガルルソフビでバトル。「これ台本にないよ!」と司会のおばさん必死の抵抗。
・ブログの話になり、客席から松田さんに「ブログの女王!」と声がかかり、突然お姉キャラになる松田さん。キャラに迷走してて笑った。


・劇場版の感想をそれぞれ話すことになり、松田さんが劇場版をチェックしていないことが発覚。理由は「出番少ないから」。
・映画館には、行ったものの、ポニョを観てしまったらしい。そして突然ポニョを歌いだし会場大爆笑。
・松田さんはメロディコールもポニョらしい。設定したのは武田さん。
・滝川さんは劇場版のサントラを買ったらしい。レイ登場時の曲が好きだという話題で大盛り上がり。
・武田さん「3回観てください」。わかりましたまた観に行きます!(笑
・スピンオフムービー放映のため一旦キャスト退場。武田さんが退場時に手に持ったイクサソフビを客席に投げるも、客席にいた東映の宇都宮Pに直撃、平謝り。


・スピンオフムービーをはさみ後半。突如松田さんに変わりビショップこと村田充様登場。客として来てたらしい。
・その後壇上に出てきた松田さんを見て村田さん「貴様・・・鬼か!?」
・で、ザンキ松田VS童子村田のガチバトル。さりげなくBGMが響鬼OP。会場一気にヒートアップ。
・武田さん止めに入るもさらにgdgdに。それを見て加賀美さん「あなた達いい加減にしないと…あなたの夜が来る」と場を収める。
・最後に武田さんに向かって「ハウス!」と叫ぶ加賀美さん。武田さん「台詞取られた・・・」と凹む。
・みつぅは「航平の髪を矯正しに来た!」とヘアアイロン常備。
・客席にバッシャーの小越勇輝くんがいたようで。何かあるたびに「勇輝どう思う!?」と話を振る松田さん。


・名シーン再現コーナー。26話の記憶を失った音也の前でのゆりと真夜の会話を再現。
・シーンの最後が音也とゆりが抱き合うシーンだったのだが、どちらも拒否・・・するも、その場の流れで結局抱き合うところまでやってしまい本気で恥ずかしがってる武田高橋両氏に萌え。
・次は次狼が音也に共闘を持ちかけるシーンの再現。しかしおもむろに壇上でこそこそ打ち合わせしだす武田松田両氏。
・演技開始。近づく両氏。急に武田さんの髪をいじりだす松田さん。そのままBでLな展開に・・・腐女子大歓声(笑
・ついでにドッガもなんかやってーってことになり、滝川さん「いただき・・・もす♪」と可愛く言ったら、武田さんから「なんでちゃんとやんないのー」と大ブーイング。
・気を取り直して滝川さん、会場に来てたちびっ子(男)に向かって「・・・20歳超えたらいただきもす♪」。会場大爆笑。「今日は調子いいなー」とみんなに誉められてテンションが上がる滝川さん。


・変身ポーズ再現コーナー。音也変身→袖へ走る武田さん→袖からイクサソフビが壇上へ投げ込まれる→松田さんイクサソフビとガチバトル→武田さん袖でアフレコ。
・バトル後、イクサソフビが舞台の上に祭り上げられる。武田さん「やっぱこいつがいないとな」。
・次はゆりの変身→袖へ走る高橋さん→袖からイクサソフビが壇上へ投げ込まれる→なぜか滝川さんイクサソフビとガチバトル→高橋さん袖でアフレコ→声のが早いと指摘されて凹む滝川さん。
・次はガルル変身・・・するも決まったポーズがなくあまり目立たず。今度はしゃがんで床をガリガリするポーズ。


・武田さん「With me」熱唱。CDより生歌のが上手くて惚れた。
・最後の挨拶で「あなたの〜よるがくる♪」と妙に可愛く言った松田さんが印象に残りまくりでした。
・9月の放送回で何かがあるらしい。





そんなこんなで、カオスという文字が本当に似合うgdgdトークショーは、予定より30分押しで幕を閉じたのでした。
もう終始キャーキャー言ったり大笑いしたり手を振りまくったり・・・オレは女子かと(笑
一緒に行った後輩には迷惑掛けまくりだったと思いますが、個人的にはものすごく楽しかったです。


ちなみに、この模様はDVD特典として収録されるとかされないとか。
松田さんがポニョポニョ言ってたところは確実にカットされるのでどれくらい入るかはわかりませんが・・・。








水曜は、友人に本を返してもらうついでに川崎でクランタオルを買った挙句、カラオケに連れ込んでキラッ☆してきました。
2日連続ランカちゃん中毒な自分乙。でもシェリルファンな自分の立場は断固として譲らない。
そのままウルトラマンメドレーと仮面ライダーメドレーで盛り上がるこの2人はもう駄目なんだと思います。






テレまんがヒーローズの超展開キバまんがを読みつつ寝ることにしまつ。