Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

アクポ回しちったorz



これがほんとの「ガルルフィーバー」なんちて。





よっしゃ!掴みはばっちり!(ぇ



そんなわけでこんにちわ。もしくはこんばんわ。
なんかずっと一日目で時間が止まりっぱなしだったので、写真で手短に時間進めておきます。









土曜日のようす。


これはなかなかいいアングル。
・・・というか祭典のほうはどうした。








日曜日のようす。


並んでました。
並びながらワンセグでキバ見てました。
大迷惑です。







日曜のその後のようす。


ここは都内某所の居酒屋。
悪行の限りを尽くすマンモス星人ビッグコン○イに、単身ウメコが立ち向かう!
エマージェンシー!!






とまぁ、そんな感じの夏コミでしたとさ(ぇ
そして、「なつこみ」が「ナツコ見」と変換されたうちのPCはもう末期。