Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

切り裂かれてシリコンバレー!


 アクエリオンのCMが後期OPになってて吹いた。
 個人的にはこっちの曲のが好きだからいいんだけど・・・やっぱりAKINOの原曲流さないのねorz
 「キモチイイ〜」は笑ったけども。アクエリオンはそういうアニメなんです、はい。






 朝起きて見るもの観てからスーパー二度寝タイム!してたら14時起床で絶望した!



 とりあえず、アバンと前半がシュールすぎて笑った。観覧車とかコスとかは狙いすぎてて若干引き気味だったけどな。


 というかOP映像変わると聞いて期待してたらダイジェストかよwwwなんというネタバレwww
 そして思ったとおりの大ハナ終了のお知らせ。がっかりだ。


 ついでにデンバード終了のお知らせ。
 そこでデンライナーが動かせなくなって次回キングライナー登場ですかね。これはいい宣伝。


 まぁ、相変わらずオデブが大活躍だったんでいいです。というかモモ飴着服してるしw
 そして来週ロッドフォーム来る!?



 あ、寝起き直で観てたら眠いわ喉が痛いわでかーなーり低いテンションで・・・とりあえず多方面に謝罪。
 来週はきちんと早く起きよう。でもってゲキも観る。なんたって次回はずっと伊藤かずえのターン!なのか?(ぇ
 そして2chの電王スレを観てからずっと金のダブアクのイントロが「チョコレ〜トロッテ〜♪」にしか聞こえなくなったから困る。






 「モノノ怪」のDVDが解き放ちすぎちゃってるみたいですね。なんでも今年度夏季アニメのDVDの中で唯一1万本売れたらしい。このペースだとハチクロ抜いてノイタミナ枠イチバンの売り上げも期待できるそうな。おめでとー!と言いたいところだけども、そうなると怖いのが放送してたフジ。これで視聴率取れるしDVDも売れると知って下手にさらなるメディア展開を目論んで、実写化なんて企みだしたらもうお手上げ。ハチクロもね・・・残念なことになったし、といっても別に好きなわけじゃないからどうでもいいけども(笑


 で、「海坊主」が今週発売だったりとか。こっちはこっちで悲しい話なのにそれをすべて強力若本が打ち砕いてるという問題のアレ。おまえが本当に恐ろしいことは・・・ぬぅわぁんだぁー!!www


 というかオレは早く「鵺」を観かえしたいんだよ!
 同じ小中千昭脚本でもいい小中だったほう!(笑
 ・・・といっても発売は来年の1月ですが!(ぇ







 バッカーノ!の原作本を見つけるたびに買い漁っていたら、予想通り読むのが追いつかなくなって数冊積読追加。
 明日は消化するぞ・・・せめて2冊は。そして来週からは晴れて月曜フリーなんだぜ。


 しかしまたこんな時間に・・・orz