Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ふぉーいぐざんぷる♪


 今日もまた13時起き。こんばんわ、僕です。


 この時間に起きると何もする気が起きないから怖い。だって寒いし。
 寒さにもレベルがあってな・・・って今日は絶対寒いって。クライマックスだって。
 食事してPCつけて日課してバイト行っておしまい。みたいな。



 あ、バイト先で恐ろしいほどスゴいものを貰ってしまったので、暫く文句は書かないことにしたよ(ぇ
 とりあえず他言無用ということなんで、詳しくは言わないけど。
 しかしこんな大きいベースで下書き線が見えるってステキ。ふつうに見入ってしまう。
 ・・・オレ一生星樹先生のファンしますわ。







 そういえば、士道の新刊が出てようやく連載に追いついたので、続きを読むために部屋をひっくり返してヤンジャン発掘してたら真ん中1冊足りなかったorz



 あと、念願の「Ordinary±」が発売したんで買ってきた。しかし想像していたより妙に薄いな・・・と思ったらアフタ本誌に載ってた読み切りが収録されてなくてオレ涙目。
 ・・・と思ったら、来月のサンデーGXに小冊子付録でつくんだとさ。ひでぇな小学館
 まぁ、買うけど(ぇ



 

SIDOOH ―士道― 11 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH ―士道― 11 (ヤングジャンプコミックス)

 

オーディナリー± (サンデーGXコミックス)

オーディナリー± (サンデーGXコミックス)


 まだ読めてないので感想は次回。








 明日は学校帰りに虎穴に入って某同人誌を買ってくる予定。
 知り合いの日記見て委託されてたのを思い出した。まだ売ってるといいんだけども・・・。