Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

極め付けの馬鹿騒ぎ。


 こんばんわ。
 久々にケータイからなんで今日はちょっと薄めで。






 ・Action-ZERO



 昨日の電王でゼロノスにやられてしまいまして。


 まぁ中盤全く見てなかったので、自分の未来削って変身してたとか今さら知って、なにこの悲劇しか見えないポジション、なんて。


 そんなわけで、いままでまったくゼロノスを知らなかったので必然的に聴くことのなかった「Action-ZERO」を、某非合法ルートで取って来て聴いてみたら…なんという神曲。というか芳忠さんが渋すぎて泣いた。これはいいバンキシャ(違


 台詞バージョンも相変わらずクオリティ高いし。ゆうとの「デネブ!!」連発に笑った。


 まぁ、明日無事に生きてたら、学校帰りにCD買ってきますわ。そしてリピート。でもって、歌うわけですよ。






 ・バッカーノ!



 今日は風邪がぶり返して一日寝込んでいたわけですが。まぁ折角一日家にいるんだからと、前から気になってた「バッカーノ!」をニコニコで観てみたら、これがとんでもない良作だったから困る。止まらなくなって結局8話まで観てしまった…ってほんとは全話観ようと思ったんだけれども。


 主人公は20人が謳い文句だけど、主人公はどう見ても小野坂(というかバカップル)です、本当に以下略。OPもスナッチのパロディでやたらカッコいいし、キャストもやたら豪華だし(我らがロジャー・スミスこと宮本充も出てるぜ)、これはDVD買いに走るだろ常考*1。ヒャッハァ!


 ということで、明日無事に生きてたらDVD買って来ますわ。



 というか明日いくら遣う気だよお前(笑)
 じつは色々あって水曜日に夕食奢ることになってしまったので…これは恐ろしい金欠の悪寒。


 仕方がないので食事行く前に虎の子もやしもんを売りに行くことにしよう。フィギュアだらけの限定版はいくらで売れるかな…。






 

*1:常考って一度使ってみたかった、それだけ