Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

だから空気じゃないんだと小一時間。



 日曜なのに朝7時前に起きて、東京モーターショー行ってきましたよ。
 あー、興奮して熱上がりましたわ(笑


 諸事情でいま手元にデジカメがないので、写真はカメラが帰ってきたら嫌というほど張っときますけど・・・とりあえず取り急ぎ、というか帰り際ギリギリでデジカメの電池が切れてしまって、その後はココでのネタ用にケータイでちょこっと撮ってたので、それだけ載せておきますよ。
 なんというか、あんまりこういうのをケータイで撮るのは好きでないんでね・・・なんか車やコンパニオンの姉さんに失礼な気がして。
 というわけで、ちょっとしたネタなのですが・・・。







 



 ・・・電王バイク(ぇ


 いや、今年も鈴鹿8耐にライダーが出てたと聞いたので、もしかして展示してあるかなーなんて思いつつHONDAのブース見てたら端っこに飾ってあって笑った。しかも乗るために人めちゃくちゃ並んでるんだもの・・・写真撮るだけでも一苦労でしたよ。ちなみに写真に写ってる人は知らない人だったり。





 


 ライディングスーツだって勿論ライダー。桃とゼロノス
 しかしこれ撮ってはしゃいでる20代男ってどうなんだろう・・・HONDAの兄ちゃんがちょっと怪訝そうな顔で見てた気がする。




 


 ベルトもあるでよ。







 でもって、今日の電王。


 電車の中で電波と格闘しながらケータイで観てたんだけど・・・OPからしてやられたwww
 ちょwwwあれは反則だってwww
 さっそくニコニコでも祭りになってるし。BGMでずっとリピートしてたらサビのコーラスがほんとに「キンちゃん!キンちゃん!すげーじゃん!?」って聞こえてくるから不思議。
 しかし誰だよ「ウラちゃん!ウラちゃん!エアーじゃん!?」とか書いてんのはwwwもっと書けwww(ぇ



 さんざん延ばした割にあっさりゆうとが戻ってきて拍子抜け。
 デネブが買い物中にしいたけ見て思い出すとかそんなだと思ってたんだけどな・・・結局はゼロノスのおかげなのね。
 移動中に途切れ途切れで見てて実はこのあたりがよくわからなかったので、帰ってきて録画してたビデオ見たら泣いた。
 あの赤は錆の色だったのか、カッコいいというか悲しいじゃないかこれ。
 ゆうとには幸せになってもらいたいですね。そしてゼロノス装着変身を買いに行こうと思う(ぇ
 そして三浦の子供ニセー君は幻となって消えた、と(笑



 あと・・・カメがダシにされた(ノД`)・゚・。



 そういえば、じつは今日の敵イマジンの声が遊佐と鈴健だったのを俺は見逃さなかったぜ(笑





 
 しかしモーターショー行ったのに電王の話しかしてない・・・。
 ちゃんと一通り観てきたし、主に外車見て興奮しまくりだったりしたんですよ・・・でもいかんせん素材があれだけしか手元にないから・・・(笑
 まぁ、カメラが戻ってきたらこの下にでも張りまくっときます。







 そういえば、近所のゲオが今日80円レンタルしてて親父がカード持ってるって言うのでついていったらやっぱり借りたいものが軒並み借りられてやんの。
 なんで、とりあえず黒歴史ヘルシング全巻借りてきた(ぇ


 しょうがねーじゃんwwwいま脳内の8割がヘルシングと電王なんだもんwww


 明日は1日かけて全話見て「キャスト勿体ねぇ・・・」ってひたすら呟いてる気がする。



 そういえば、さっきちょこっと見て鬱になってたら、母親がアンデルセンの声聞いて「・・・これ野沢那智?」とか言い出して笑った。


 ファンってすげーな。おやすみ。






 あ、間違えて昨日の日記消しちゃったorz