Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

そんなことはどうでもいいんだ。


 あー、なんか妹がもう受験合格決めたらしいですよ。自分にとっては思い出したくもないAO入試ってやつです。これでもう、遠回りした挙句にこんな半引きこもり生活を送っている自分はいらない子確定ですね。さっそく合格祝いを各所からたんまり頂いている妹さんですが・・・自分のときはお祝いなんて1円もなかったなーたしか。まぁ世間の風当たりが強い身分だったので仕方がないといえばそれでおしまいなわけですが。もうなんかほんといろいろどうでもよくなってきた、勝手にしてくれ。






 





 ものすごく久々に朝からバイト行ったら久々にコミックのフロアから外されたので、ここぞとばかりに某師匠と懲りずに漂流教室の話してきた。これは個人的にはザ・ワールド・イズ・マイン以来の大ブームの兆し。読んでいた記憶がおぼろげなだけに展開が新鮮なのも相まってつづきが読みたくて仕方ない衝動に駆られて、完全版の続きが出るのは今月末なのに文庫版を全部揃えてしまいそうな本末転倒っぷり。ちなみに某師匠のお気に入りはなぜか上記のシ−ン。最近はなにかあるたびにこのタクシー運転手さんのように「ヒイ」言うのがちょっと流行ってます、約2名の間でだけですが(笑






 ゲーセンですごく久々に格ゲーのぞいたらいつの間にやらキン肉マンの新作が出てたのでやってきた。自分が出来る格ゲーは今のところコレだけなので。前作はブロッケンJr.だったので今回は弟子のジェイドですよ。野島健児ですよ。懲りずにベルリンの赤い雨ですよ。知り合いの人と対戦したら勝ちましたよ、わーい。というか格ゲーで人に買ったの初めてだったのですよ、実は。






 ハイパーホビー買ったら電王のネタバレされて泣いた。とりあえずゆうと君は今月中には戻ってくるみたいですよー、良かったね、うん。というか、来月のハイパーホビーでキンちゃんの未契約Ver.(砂の色)のソフビが誌上限定通販らしいので(*1)、とりあえず来月号も買いますわ、ええ。そして12月はなんといってもOP曲のイマジンVer.のCDが出ますね。やっぱりジャケットも4種類あるらしいので今度こそウラを・・・今度こそ。


 しかし、確実に危ないぞ自分。このままだとちびボイスフィギュアを箱買いする勢いどころか、てれびくんを買って全員サービスDVDに応募してしまいそうな勢いだから怖い。だって、だってあんな写真を見せられたら手にいれずにいられないじゃないか!詳しくは言えないけど!買ってしまいそうだから!(ぇ






 

*1:なんでも3誌合同企画でリュウジークの砂色ソフビも限定通販されるとかで