Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだ本。


 

俺と悪魔のブルーズ(3) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(3) (アフタヌーンKC)

 
俺と悪魔のブルーズ(4) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(4) (アフタヌーンKC)



 ずっと3巻買い忘れてたorz


 クライドのマクドナルド邸捜索とか犬に追い詰められるシーンとか、緊迫したシーンがすごく丁寧。ゾクゾクする。
 それにしてもマクドナルドのじーさん怖ぇよ。






 

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)



 ずっと買い忘r(ry


 この本の中盤あたりからアフタ買わなくなって雑誌で読まなくなってしまったんですが・・・ちんちん伸ばす器具とか中学不法侵入とか、相変わらずギリギリなことやってて感動した。
 というかモエチャン諦めてるところでストーリーの方向性が完全に断たれたので(いい意味で)、もうずっと続けていられるのではなかろうか、とカズフサへの道まっしぐらな自分は思った。






 

バキ外伝疵面 4 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 4 (チャンピオンREDコミックス)



 相変わらずバキは読んでないけどこっちは買ってる。
 死して(死んでないけど)なお立ち上がる花山に惚れた。
 というか、あのオカマはバキ本編にも出てくるの?オリキャラ






 

彼女のカレラ 7 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 7 (プレイボーイコミックス)



 コミック誌からカー雑誌へ異動になって、もうぱるこ先生とか岩浅先生とか見られなくなってしまうのか・・・と思ってる矢先に初っ端から岩浅先生出てて吹いた。


 しかし、次々に新キャラが出てきて、これは長期連載の兆しか。
 蒸気二部とかサイレントメビウスの新作とかは、やっぱりまだ先の話か・・・。
 まぁ、面白いんでいいですけど。






 

フリージング 1 (ヴァルキリーコミックス)

フリージング 1 (ヴァルキリーコミックス)



 ヴァルキリーコミックスってずっと気になってたので1冊は買ってみようと思って地雷覚悟で読んでみた。


 ・・・これはいいツンデレ(ぇ


 とにかくサテライザー(表紙の姉ちゃん)がカッコよすぎる。
 そしてメガネですごいツンデレ。これはやられた。


 格闘する女性を年下の男の子(年下じゃないと力が発揮されないんだとか)がサポートなんて、このままエロゲにでも使えそうな設定で笑った。しかも原作イム・ダリョンって・・・黒神の人じゃないですか、びっくり。






 ああそういえば、明日朝からバイトになってしまったんでそろそろ寝ないとな・・・うん・・・。